人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの5つの分かれ路
2006/3/11 (sat)

昨日久々にDVDを借りて見ました。

ふたりの5つの分かれ路
フランソワ・オゾン監督。

こんなべたーりなタイトルを手にとるあたしもあたしですが、
冒頭からかなりオロロな感じで(ってどんな感じだ?)くぎづけになりました。
でも、途中寝てしまったので、続きは今晩にでも見ようかなーと。

+

鑑賞後・・・

むー。
そうかそうかそうかー。こういうことですか・・・。そうかー。
ふーむ。わからなくもないけれど、考えさせられちゃいましたよ。
結婚について。

あたしはね、とても単純な考えだけど、
ただ日々楽しく過ごそうって、そういうキモチをいつも自然にもっていたいって、
ほんとそれだけ、そんなもんです。
いろいろ言ってはいるけれど、結局そこに行きつくのです。

だからこういう映画をみると、なんだか悲しくなってしまいます。

ってあまり映画の感想になってはいないけれど、
主婦の人とか見て感想聞かせてほしーです。
by cinqsens | 2006-03-11 23:30 | ・ラブ
<< ホテル・ルワンダ おまけつき新婚生活 >>