人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーター・セラーズの愛し方
2005/8/7 (sun)

ピーター・セラーズの愛し方 ~ライフ・イズ・コメディ !(2004)
監督:スティーヴン・ホプキンス
出演:ジェフリー・ラッシュ、シャーリーズ・セロン


これはおもしろかったです!
ブラックユーモアたっぷりの
「ピンクパンサー」シリーズが大好きだったので、
(といっても、これくらいしか知らない・・・でも!)
楽しみにしてたんです。

それにしても、こんな人だったんですね~。
ダメダメさにびっくりしました。

ソフィア・ローレンに勝手に盛り上がったり、
子供が車についた傷をペンキで塗りなおしたのを見たとたん、
子供のおもちゃを壊したり・・・
いや支離滅裂な方ですね。あと、とにかく美女に弱い。
ほれっぽい性格だったようです。

とにもかくにも、だからこそ(!?)、
すばらしい俳優さんだったのでしょう!というのが
この映画をみてよくわかります。
と説得力のない感じですが、
「博士の異常な愛情」と「チャンス」は
絶対に観ようと決めました。

ピーター・セラーズをまったくしらない方も
これで興味をもつ人もいるんじゃないかな~と
思うほど、いい作品でしたよ。
by cinqsens | 2005-08-07 21:42 | ・オススメ
<< ステップフォード・ワイフ ドッジボール >>