カテゴリ:・サスペンス( 4 )
SAW
2005/5/29 (sun)

SAW(2004)
監督: ジェームズ・ワン
出演: ケイリー・エルウィズ、ダニー・グローヴァー、モニカ・ポッター




ふぅ。ドキドキしすぎて心臓痛い。
寝る前に見たものだから、
興奮しちゃってなかなか眠れなかったです。
じっとしてられなくて、立ったり座ったりうろうろしたかと思ったら、
立ち止まって釘付けになったり・・・。
痛いシーンは、自ら目をそらしました。
回想シーンの見せ場もすごくうまい。
何よりテンポがよかったので、スリル感が最後まで持続しました。
とにかく、おもしろかった~。
[PR]
by cinqsens | 2005-05-30 10:21 | ・サスペンス
ドリーマーズ
2005/5/30 (mon)

ドリーマーズ
[PR]
by cinqsens | 2005-05-29 13:21 | ・サスペンス
ドット・ジ・アイ
2005/3/28 (mon)

ドット・ジ・アイ
監督: マシュー・パークヒル
出演: ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ベルベケ、ジェームズ・ダーシー




「サンダンス映画祭で上映され、
二転三転するストーリーと巧妙なトリックで絶賛された
パーフェクト・スリラー」という肩書きにつられレンタルしてみましたが、
二転三転ということはなく、そんなにスリリングなものではなかったです。
ただ、見終わった後は、妙なすっきり感があり、
ストーリーもテンポよく展開されたのでまあいい感じでした。
[PR]
by cinqsens | 2005-03-28 14:47 | ・サスペンス
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
2005/2/25 (fri)

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
監督: アラン・パーカー
出演: ケヴィン・スペイシー、ケイト・ウィンスレット、ローラ・リニー 




後味は複雑ですが、残ります。すごくいい映画です。
ケヴィン・スペイシー、ケイト・ウィンスレット、ともに惹きこまれました。
[PR]
by cinqsens | 2005-02-25 15:48 | ・サスペンス