人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタスキー & ハッチ
2005/5/22 (sun)

スタスキー & ハッチ
監督: トッド・フィリップス
出演: ベン・スティラー、オーウェン・ウィルソン、スヌープ・ドッグ、ジュリエット・ルイス




1970年代にアメリカで放映されていたTVドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」のリメイク作品。
いつものおばかギャグ炸裂!とまではなりませんでしたが、それでも十分笑えました。
ベン・スティラーのホントうっとおしい濃いキャラに相変わらずはめられてしまった。
オーウェン・ウィルソンの"竜"にはかなり笑いました。
今思い出しただけでもニヤつきます。
二人で"竜"をやってる姿には涙でました。おもしろすぎ!
by cinqsens | 2005-05-22 23:30 | ・コメディ
<< ターミナル コニー & カーラ >>