スプラウト
2005/7/30 (sat)

d0057773_13273730.jpg


スプラウト(2004)
監督:トーマス・キャンベル
出演:ジョエル・チューダー、ロブ・マチャド、ジェリー・ロペス、ダン・マロイ

ひとシーンひとシーンが、写真集をみてるかのようだった。
海の色も空の色も人々もみな楽しそうだった。
波と遊ぶ姿はとても美しく、
それは心の底から好きなことをしている顔。
そういう時ってほんといい顔してる。
サーフィンはしたことないけれど、
サーフィンをしてる人たちを見るのはすごく好き。
海がすきだからというのもあるけれど、
彼らをみてると自然と笑みがこぼれるから。

何かに思い詰めたり、悩んだり、
考え込んで難しい顔になってしまったり、、、
自分の力ではどうしようもないときに、
この映画をみるといいかもね。

眺めてるだけで、きっと楽しくなれるから。
[PR]
by cinqsens | 2005-07-31 13:17 | ・ドキュメント
<< プリティ・プリンセス2 ベン・スティラー >>